令和元年817日(土)、スポーツワールド サザンヒルボウリング場にて

FIDオキナワ ボウリング大会』が開催されました。主催は琉球スポーツサポートさんです。今回は、知的・発達障害の方が対象の大会でしたが、124名の方が参加して34レーン中33レーンを貸し切って盛大に行われました。

ミラソルからはチャンピオンクラス(スコアがいつも100以上の人向け)に7名、ビギナーズクラス(スコアがいつも100いかない人向け)に15名、エンジョイクラス(ガーターなしで初心者におすすめ)に3名、計24名のお仕事を頑張っている卒業生が参加しました。2ゲームの合計点数で各クラスの上位3名とラッキー7賞、アンダー7賞、ブービー賞が表彰されました。
ミラソルの結果は、チャンピオンクラスからは女性部門で3位とブービー賞、ビギナーズクラスからは男性部門でラッキー7賞、エンジョイクラスからは男性部門でブービー賞をいただきました!
上位入賞者はチャンピオンクラスの女性部門3位のみという結果になりましたが、入賞できなかった方からは、「次、もっとがんばりたいです!」という声が聞かれました。入賞できた方も残念ながら今回は点数が取れなかった方もみなさん楽しんで参加することができていたので良かったです。また来年リベンジしましょうね~♪




イメージ 1
(開会式の様子)
イメージ 2
(全体の集合写真)

イメージ 3
(チャンピオンクラス 女性3位)

イメージ 4
 (チャンピオンクラス ブービー)

イメージ 5
(ビギナーズクラス ラッキー7)

イメージ 6
(エンジョイクラス ブービー) 

イメージ 7