昨年12月に余暇隊の運営委員会があり、その時に議題ででていた「余暇サークル・シーサー」が
125()に始動しました♪ (浦添市にあるマチナトボウルで開催)
余暇サークル・シーサーとは、ミラソル会で毎月第3土曜日に開催している「余暇楽しみ隊」とは
別に、何か気軽に参加できるサークルが欲しいとの声があり発足しました。今後は月に2回程
サークル活動ができたらと考えています。まだ始めたばかりで、今のところサークルメンバー
12名。今回は仕事の都合もあり5名の参加となりました。今後も多くの人が参加できるよう
に、開催日程や開催場所など、サークルメンバーと話し合って決めていきたいと思います。

DSC_0115
(浦添市にあるマチナトボウルです。雰囲気もとても良かったです。)
DSC_0083
(初回のセレモニー。伊川理事長と葛原センター長より挨拶。)
DSC_0106
(ボーリングの開始です。ストライクを取ってハイタッチ♪)
DSC_0103
(気の合う仲間でのボーリング。みんな楽しんでいました。)
DSC_0096
(ガッツポーズのHさん。スコアは173でした。すごいっ^^)
DSCPDC_0001_BURST20200125152614214_COVER
(記念撮影。とっても楽しかったみたいです。次回も参加してください。)

今回仕事で来られなかった方、次回は来てくださいね。
今後は、サークルメンバーの休日に開催日を調整していきます。
みんなでゆんたくしながら、楽しくボーリングをしましょう!
次回の余暇サークル・シーサーの日程は決まり次第お伝えします。
(写真は承諾を得て掲載しています)