6月17日(水)にSUNふらわぁデーを行いました。


  今回は、新型コロナウイルス対策で3つの密を避けるため、
  天久ミラソルとは別々で行いました。


  午前中は1階でデザート(トライフル)、2階でチキンカレーを作りました。


  トライフルとはイギリスのデザートで、カスタードやスポンジケーキ、
  フルーツなどを器のなかで層状に重ねたものだそうです。


トライフル





  チキンカレーにはゆで卵をトッピングしました。


カレー盛り付け





できあがり






  午後は、A~Dの4つのチームに分かれてジェンガを楽しみ、
  最後は歌を2曲歌って終了しました。

ジェンガ




 久しぶりのSUNふらわぁデーでしたが、みなさん楽しく参加できた様子でした。


( 写真は許可を得て掲載しています )